みなさまこんにちは!

まだまだ雪降っていますが、

じょじょ~に春の雰囲気を感じられる季節になってきました。

 

ちなみに今年の冬は雪がこれでもか!というくらい積もりました。

前回、年末の大雪が半端ないという記事をupしましたが、

実はあのクラスの積雪は今年に入ってからも何回もありました。

それはもう個人的にスノーダンプを新調するくらいの勢いで積もりましたww

↑ホームセンターはどこもかしこも売り切れていたので、

地元高月町のタキカワ金物店、タッキーに取り寄せてもらった一品。

超絶使いやすい。

 

長浜の冬は長いのでまだまだ活躍してくれることでしょう。

せっかく買ったのでなんならもっと使わせてください。

 

 

前置きはこれくらいで、本題ですが、

先日、地域の雇用を活性化するという目的で

長浜地域雇用創造協議会様より「長浜おしごとフォトブック」が

発刊されました。(タイトル画像はこの本の表紙です)

そして、当社もその中のページを飾らせて頂けることになりました。

 

その際、来て頂いたカメラマンは長浜ローカルフォトという

写真を通じてまちを元気にしているチームの川瀬さんでした。

以前から個人的にお世話になっていて、私自身も川瀬さんのお陰で

カメラ沼にハマってしまった経緯もあります。

(なおかつ市役所の職員さんという二刀流の持ち主)

素晴らしいセンスをお持ちのカメラマンで、

色々な写真を撮って頂いたのですが、フォトブックで掲載できる

枚数は限られているため、載せられなかった写真ももらいました。

この場で紹介させて頂こうと思います。

 

 

うそでしょ!?なんてステキなの!?

説明文は一切入れていませんが、

決して怠惰なわけではなく雰囲気で感じ取って頂きたいがためです。

 

普段何気なく見ている工場も、カメラマンの手にかかれば

こんなにも素敵に表現して頂けるんですね。

この写真に負けないくらい素敵な製品を

作っていかなければ!と心新たにさせて頂きました。

 

 

当社では現在新卒採用を行っております。

右側から飛び出ている「採用情報 Recruit」の

バナーを押して頂ければ詳しく説明しております→→→→→

こんな素敵な会社で一緒に仕事しませんか??

じゃんじゃんご応募お待ちしております。

 

編集:弓削