皆様こんにちは!

お知らせ更新の頻度を上げると言っておきながら、

お待たせしてしまってすいません。

 

先週、京都女子大学のゼミの先生と学生様方に

会社見学にお越し頂きました。

実はその学生さんの中の1人が来年当社に新卒で入社予定なのです。

ゼミの中で当社のことをお話ししてもらったところ、

みんなが是非行きたいとなり、今回の見学会が実現しました。

 

京都女子大学も様々な学科があり、その中でも生活造形学科という

デザイン等を主に学ばれている方々に来ていただきました。

印刷物をデザインしても、それがどのように形になるかを見る機会は

なかなか無いようで、とても楽しみにして頂いていたようです。

プレッシャーも半端ないですが、嬉しいですね~

 

で、実際に来て頂きまして当社社長がメインとなり、

色々お話しして工場も見て頂きました。

みんなすごく興味を持って頂き、色々質問もして頂きました。

もう全員入社して!って感じですww

 

それにしても、みなさん個性溢れる方ばかりでした。

学生生活の中でも色々なチャレンジをしておられます。

中にはCDデビューしている現役アイドルもいました(*’▽’)

 

就活以外で学生さんと触れ合う機会はなかなかないので、

とても楽しく、むしろこちら側が色々な刺激を受けました。

彼女達に負けないように、私達も挑戦し続けないと!

と心を新たにした1日でした。

 

就職活動じゃなくても、当社に興味をお持ちの

学生様は是非見学にお越しください。

マニアックな機械が見れますよ~

お電話頂ければ、セッティングしますので、事前にご一報を!

それではまた!!