みなさま、こんにちは!!

webサイト更新担当♂37歳でございます。

 

まだまだ灼熱の日々が続きますが、

少しずつ秋の気配を感じられるようになってきました。

とはいえ、昨日は9月なのに新潟県三条市で40.0℃を記録したようで、

やはり温暖化の影響は半端ないですね。

次の世代のために、なんとか地球を守っていきましょう。

 

 

話は変わりますが今年も当社の広報紙「meibun View2020夏号」

を発刊致しました。(編集チームの皆様ありがとうございます!)

 

夏号とはいうものの、やはり夏号以外は見たことはありませんww

今回の表紙も当社プレジがドローンで旭日を背景に会社の全景を

撮影した写真を使っております。

 

全10頁に様々な記事がありますが、その中でも今回は裏表紙の

1コマに着目してみたいと思います。

 

「我が社のNew Face」

こちらは新卒の新入社員が入ると掲載しているのですが、

今回は昨年9月入社の中川有哉くんです。

 

昨年9月入社なので1年は経っているのですが、

もう何年もいる気がして、まだ1年か!という馴染み具合です。

最初は緊張していた彼も時が経過するにつれて、

だんだん本来のチャラさが目立つようになってきました。

髪型もラッドウィンプスのボーカルを意識しているのか

というような個性を出し始めてきました。

 

実はこの彼、担当はボーカルではなく、営業で入社しました。

今は現場で日々研修中ですが、みんなに慕われるキャラクター

で盛り上げてくれています。

あと1年後には皆様のもとへ爽やかな髪型へと変貌した

彼が訪ねることと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

そして来年のmeibun Viewでも営業配属の新人を紹介できる予定です。

今年の採用活動で素晴らしい人材をゲットすることができました(^^)/

しかも当社始まって以来の女性営業!

今、彼女は大学で卒業制作&卒論を頑張っているところです。

無事に卒業できますように。

元気に笑顔で入社してくれますように。

一緒に地球を温暖化から守ってくれますように。

 

今回は以上です。

このお知らせも、次回からはもっと頻度あげて更新していきたいと

思っています。心の底から思っています。本当です。

なので、今後ともご愛顧よろしくお願い致します。