今日、12/28はいよいよ仕事納めです。

朝から身の周りの掃除に明け暮れております。

 

そして忘れてはいけないのが年賀状。

当社の年賀状は一年間で磨き上げた技術を使って

作るというのが慣例となっています。

 

今年はシリコンとホットメルトの塗布技術がレベルアップし、

超強力な部分シールができるようになったので、

年賀状もその技術を駆使して作りました。

 

通常のシールではのり面や、シリコン面への印刷は

なかなか難しいのですが、当社ではのりもシリコンも

印刷した紙に塗ることができます。

しかも、どちらも部分的に塗ることができるため、

アイデア次第で、オシャレで実用的な製品を作ることができます!

 

昨日までに現場に作ってもらった年賀状台紙に、

営業全員で宛名印字と切手貼りをして仕上げております。

年明けにお取引させて頂いている皆様のお手元に届きますので、

是非ご覧ください。

取引きないけど欲しいよ~!もしくはもっと欲しいよ~!

という方はまだ余分がたくさんありますので、お申し付けください。

 

最後に、本年も大変お世話になりました。

お客様のお困り事や不安を解消するということをモットーに

一年間頑張ってきましたが、振り返ってみると、

私たちは常に皆様から笑顔と元気を頂いていました。

感謝しかありません。

来年もスタッフ一同楽しみながら新たなことに挑戦します。

今後とも明文舎印刷商事を御愛顧お願い致します。

2020年が皆様にとって素晴らしい未来への幕開けとなりますように!