酷暑も少し落ち着き、をあちこちで感じる季節になりました。

皆様お元気ですか。

各地での豪雨被害のニュースが流れております。

被災地の一刻も早い復旧をお祈り致します。

 

さて、毎年夏に一回発行しております、

対外向けの広報誌meibun Viewが今年も出来上がりました。

表紙に夏号と書いてはいますが、夏号以外は見たことないですね~

各部署から構成された広報委員会が1ヵ月かけて会議を重ね、

素晴らしい内容にまとめられました。

 

少しご紹介させて頂きます。

まずトップの写真は表紙ですが、

毎号、長浜の素敵な景観を当社のドローンで空撮して載せております。

今回は言わずと知れたパワースポット、長浜市最北部のつづら尾崎&竹生島の写真です。

神々が宿る場所として、海外からもお客様が来られるところです。

 

そして、社長のあいさつ~目次と続き、環境活動報告を掲載しております。

このページはISOの外部報告書も兼ねていますので、

少々カタめにまとめております。

そして、今年の新製品展示会レポートと続き・・

 

個人的に楽しみにしています、得意先様や協力会社様のご紹介、

当社設備の紹介、スタッフのお子様、趣味紹介の記事を掲載しております。

今月号の我が家のアイドルの一華ちゃんが、お母さんにソックリ過ぎることに

びっくりしました!

 

そして、裏表紙も記事満載です。

クラブ活動報告、長浜の名所紹介などなど・・

このwebサイトの紹介も載せて頂きました!

嬉しいです!!

 

広報委員会の皆様、大変お世話になりました。

これからお客様、協力会社様へ全力で配布してきます!

今後ともよろしくお願いします。

 

*この広報誌が欲しい!という方がいらっしゃしましたら、

 ご連絡お待ちしております。(数に限りがあります)